fc2ブログ

医師が考案した快眠低反発を枕ご紹介

皆さんこんばんは^^

今日は低反発枕を紹介します!

枕とゆうのは質のいい睡眠をとることに必要不可欠です
枕の高さや硬さが違うだけで
肩や首や腰など、色んな場所に影響がでます

そこで今回紹介する枕は、スポーツ選手などの健康管理などをてがける平石医師が
考案された枕です
平石医師はにんにく注射の発案者としても有名な方ですね

この枕は低反発ウレタンとポリエステル綿の二重構造になっており
頭の高さや形にフィットしてくれます

低反発枕は多少寝返りがしにくいイメージですが
この枕は寝返りのことも考慮してくれています

それでいて値段が
枕本体と枕カバーがセットで6000円です

かなり安く提供しているのでびっくりです

どんな枕を選べばわからない方は一度試してみてはどうでしょう^^



それではまた^^

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ
プロフィール

マスター

Author:マスター
どうもマスターです^^
不眠症は解消できたけど
よく眠れ過ぎて友達と旅行に行っても
一番早く寝てしまうのが最近の悩みです(笑)

ブログは気分がのったら更新していきます^^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR